人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAKK-MOE日記


『Master of Epic』のプレイ日記。愉快痛快。
by rakk52
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウォーターァァ!!!

「レザーナックル」実装!!!

ウォーターァァ!!!_c0040567_1233266.jpgでもレシピがみつからなーい。
・・・と、サジならぬハサミを投げ出してミシンに八つ当たりキックをかますナオ。
結局レシピ判明待ち。



ウォーターァァ!!!_c0040567_1235921.jpgレシピ、見つかりましたよ。

というわけでレザーナックル&レザーレフトナックルやっほぃ!



ウォーターァァ!!!_c0040567_1236181.jpgついでにドラゴンレザーナックル&ドラゴンレザーレフトナックル!



しかもしかも、なんと鍛冶に「クロー」も実装されたとか!きゃっほい!
タクにミスリルクロー作ってもらおーv




で、日は変わりまして。

突然「ウンディーネを釣りに行こう」というギスケさんの一言により、イプスへ。
ウォーターァァ!!!_c0040567_1240913.jpg

最初はギスケとナオだけだったのですが、面白げなことを逃すはずもなく乱さんが参戦。
お久しぶりなアリセスも参戦。なんだか豪華メンバーです。


しかしさすがはウン様。強い強い。
結局、乱さんに頼んで援軍を呼んでもらうことに。
さすが乱さん。呼んだらすぐに援軍が。
総勢8名(+α)で、今度はウメコの綿密な指揮のもと戦闘開始!!!


ウォーターァァ!!!_c0040567_12471813.jpg




それでもやっぱりウン様は強い強い。
ディバインシールドをかけてもらって、とにかく特攻!!(ブラデザなのに)
「下がれ!下がれ!ナオ!!(アホ!!)」という指揮官ウメコ大佐の声は届かず、ひたすら戦うナオ。

素手キックやってると発言って聞こえませんよねえ?兄様?(笑)



そしてついに・・・・!!!!!!
ウォーターァァ!!!_c0040567_12462879.jpg

倒した・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

しかも



ウォーターァァ!!!_c0040567_1248831.jpg





・・・・・・・・!!!!!!(感涙)



そしてついに古代の貝殻ゲット!!!
戦う裁縫師として、裁縫レシピの材料は自分で全部集めてみたいなぁ・・・と言い出して2年。
ついに、ついに古代の貝殻をゲットです!!

もちろん、たまたまナオがルート権を取っただけで、8人全員の力で倒したのですが・・・。
でも嬉しい・・・!



気がつけば、新聞屋さんが来る時間になってました。
いやあ楽しかったです。
そしてみんなお疲れ様でした!


貝殻あと3枚!みんな頑張ろうね!!
by rakk52 | 2007-02-19 12:53

MOE日記リンク


---------------
■お仲間■
梅屋本舗
うちの相方、ウメコさんのブログです。魔法使いのはずなのになんか、強い。どうやったらウメコが出来上がるのか…そのスキル構成は未だに謎です。

もえぴ日記
うちの相棒、タクのブログです。掘ることに命をかけています。岩と生きる。
SSはなんか妙に可愛いのです。

Shooting Star
われわれの食料庫、アリセスのブログです。熱心に料理に打ち込む姿はまさにMoE食の鉄人。

道楽主義
酔えば酔うほど強くなる酔拳聖GawさんのMoEブログ。かなりデザイン凝ってます。すげえです。MoE内でも恐ろしく強いです。素手キックのライバル!

------------

賞味期限が切れています(5割引)
もちはだ さん

[:Eyes:]official website
FS[:Eyes:]のサイト

アバロンはこの私が守る!
ヴィクトール 陛下

パリィ!
FAGAKU さん

ジリアンDOKIDOKI♪冒険記☆彡
ジリアン さん

------------------

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。


MoE Search

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

★ ★ ★




ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧